人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトーヨーカドーに入る予定のテナント

さらに追加。
・クロコダイルレディス・スウィッチモーションコーナー
・くまざわ書店(長崎屋に系列のいけだ書店がある。どうなる!?)
・つつじや(青梅の和菓子屋さん。生どら焼きが有名。)
・コイデカメラ
・ミスタードーナツ
・ライトオン(カジュアルウエア)
ついに小金井にもミスタードーナツができるんですね。ところでイトーヨーカドー武蔵小金井店は環境省の「平成20年度省エネ照明デザインモデル事業」に選ばれているようです。

求人チラシなどに出ていたものを書き出してみました。あくまで予定です。店名とか違っているかもしれませんが、ご容赦を。。。

・アカチャンホンポイトーヨーカドーに入る予定のテナント_b0032519_159896.jpg
・ハロー!パソコン教室
・ZELE(美容室)←今も小金井にあ
 りますね
・日本一(焼き鳥)
・ザ・ガーデン自由が丘
・オリンピア(バラエティショップ)
・アイワイフーズ(中華惣菜)
・ラトーナ石窯工房(パン・洋菓子)
・皿多屋(サラダ・惣菜)
・メリーアン(婦人服)
・Pan Palette(ブッフェレストラン)
・トノオカ(ファッションリフォーム)
・咲菜(さかな)(手作り家庭料理)
・ジオス子供英会話

いやー、わかってるだけでもこんなにあるんですね。結構食品が充実してそうで楽しみです。もう建物もほとんど完成してまして、とても巨大に見えます。品揃えもすごいのではないでしょうか。でもなんだかんだいって長崎屋と西友は生き残るような気がするんです。

by sakuranomeisyo | 2009-01-27 15:53 | その他の話題  

<< 武蔵小金井アクウェルモールほか ニュース? >>